SSブログ

5月・ゲーム大会 [五ツ屋子供会]

Image003.jpgImage004.jpgImage007.jpgImage008.jpgImage010.jpgImage011.jpgImage016.jpgImage014.jpg
5月 ゲーム大会
ジュニアリーダーさんが2名来てくれ、たくさんのゲームをやりました。
ジャンケンゲームでは負けっぱなしの一年生が凹み、“どべで賞”チームの三年生が「どべはイヤ~ッ」とすねたり。。。
外は雨だったのでここぞとばかりおおはしゃぎ。今晩はよく眠れることでしょう。
個人戦しっぽ取りゲームでは上位3名に賞品がありみんな、はりきってしっぽを取ったり取られまいと逃げ回ったり楽しんでました。
グループ戦は一等賞、二等賞、三等賞、どべで賞のトロフィー(紙ですが)が渡されました。
表彰式の後はおやつタイム。 楽しい一時が過ごせたかな。
来月は…5月は遊んだので6月はちょこっとお勉強してみましょう。お楽しみに。
今日は雨の中の参加ありがとうございました。
傘をさし水筒かけ笑顔で集まってくれたみんな。
ありがとう。また来月。
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

長草の牛

世話人さん、ご苦労様でした。たくさんの子供たちが集まったのですね。いろいろなゲームをやったり、一緒におやつを食べたり...子供たちは、いつもと違う楽しみ方をしながら、仲良くなっていくんでしょうね。ジュニアリーダーさんと一緒に活動するのもいいアイデアですね。(会長)
by 長草の牛 (2009-05-17 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。