SSブログ

親子キャッチボール大会 コメント集 [共長学区]

多数の皆さんから今回の行事に対してコメントを頂きました。

[親子キャッチボール(小学生向け)]に参加してくれた方々のコメントです。
IMGP1726.JPG

 ≪いつも道路でキャッチボールしてるので、広々とした場所でやれて、とても気持ち良かったです。ボールが後ろにそれた時は、取りに行くのが大変でしたが、いい運動になりました。準備運動しておいて良かったです。≫ 鶴田さん
 ≪楽しかったです。基本を初めて知って、知識が広がりました。≫ 森(父)さん
 ≪今日は初めての親子キャッチボールでした。≫森しょうた君(小1)
 ≪大変楽しくすごさせていただきました。キャッチボールの基本を親子ともども初めて教えてもらい大変ためになりました。また、参加したいと思います。≫ 松尾さん
 ≪おもしろかった≫
 ≪良い会だと思いました。2人子供がいると(うちの場合)幼児と高学年なので、どのグループに行くか迷ったので 区別グループは無しというのはどうでしょうか?楽しかったです。≫
 ≪楽しかったけど……つかれた[たらーっ(汗)]≫ 珠水☆さん
 ≪かれた花みたいにつかれた。≫ 香那☆さん ←名前違ってたらすいません
 ≪お母さんがくたくたになったけど楽しかった。≫ 宮毛さん ←ほんとにくたくたでしたよ
 ≪つまらなかった≫ 岡田君 ←かわいい絵を描いてくれてありがとう。何か違うゲームもやった方がよかったかもしれませんね


指導してくださった道脇さん(アップがなくてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]
   IMGP1718.JPG
    心と心のキャッチボールができました。
    お父さんの汗と、子供の目に感動しました。

[ボールであそぼ(未就学児向け)]に参加してくれた方々のコメントです。
DSCN0453.JPG
 ≪今日のゲームに子供は満足しています。動きのあるゲームで良いと思います。子供はとても楽しくあそんでいて良かったです。≫
 ≪親子ゲーム、とても楽しかったです。女子大生も元気があって良かった。≫
 ≪楽しいので続けてください。ボール遊びがとても楽しかったです。≫
 ≪体育館の中で自由に遊べるものと、兄と別れて入ってきましたが、3才の我が子も遊べることをしてくれて良かったです。≫
 ≪親ではなく、おねえさんとあそべたのが楽しかったようです!! 途中で泣いてしまったけど、ミッキーのシールをもらったりして、楽しそうでした。≫
 ≪小さい子どもも楽しめて、かわいいワッペンもいただき、良い運動ができてとてもよかったです。ステキなおねえさんたちに遊んでもらってうれしかったです。≫

幼児たちとゲーム等してくださいました中京女子大のお姉さんたち
   IMGP1747.JPG
『初めてやらせて頂いたのですが、子供達の楽しそうな姿をたくさんみることができて良かったです。 次回も参加できたらしたいです。』 小原千賀美さん  ←大塚会長の似顔絵 最高です! 何かの時に使わせてもらいます

『かわいいみんなとたのしくできてよかった[黒ハート] キャラクターの絵よろこんでくれてうれしかったよ!! みんなー ありがとう[黒ハート]!!』 野村有希さん  ←かわいらしいメッセージ そのまま掲載できなくて残念です

『初めての体験で、難しい所もあったけど、みんな楽しんでもらえて良かったと思います。 この体験は、これからに、つながると思いました[黒ハート] ありがとうございました』 小倉玲子さん  ←私はクッキーモンスターだと思ったのですが、娘はドラえもんだと…これも掲載できなくて残念です

『子どもの笑顔がかわいくて、またもう1回やりたいと思いました。』 山田典依さん

『子どもたちと楽しく体を動かすことができました。 とても良い経験をすることができました。 とっても楽しかったです!!』 神谷美輝さん

『子どもは元気の塊 パワーもらいました。 今日の体験は最高です!!』 金城愛里さん  ←シーサー(?)の絵 迫力です!


最後に 共長子ども会 親子キャッチボール大会担当理事さん
 ≪小さな子供にも会をもうけてもらえ、喜んでもらえました。 子供達も広い体育館を走り回る事ができ、楽しそうでした[わーい(嬉しい顔)]
posted by sarah-koharu-biyori at コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子キャッチボール大会ホタルの里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。