SSブログ

愛三ふれあい祭り [向江子供会]

8月23日(日)、第28回ふれあい祭りがアイサンスポーツセンターで行われました。
晴天の中、たくさんの人でにぎわっていました。

野外ステージコーナーでは楽しいダンスやショーが繰り広げられ、見る人を魅了していました。その他、屋外ではうなぎつかみや金魚すくい、風船ヨーヨーつりなどのプレイコーナーや売店コーナーなどがあり、遊びもお腹も大満足!!

屋内では、みんなが出品した習字や似顔絵などの作品展。
プラパンや風鈴つくりやマグネットつくりなど、さまざまな工作ができるブースがあり、それぞれ思い思いの作品を熱心につくっていました。

その他、チャリティーバザーや社会貢献コーナー(募金など)などがあり、とても充実した楽しいひと時を過ごすことができました。

okadaIMG_1263[1].JPG

okadaIMG_1270[1].JPG

okadaIMG_1255[1].JPG

okadaIMG_1265[1].JPG

okadaIMG_1269[1].JPG

okadaIMG_1250[1].JPG

okadaIMG_1251_1[1].JPG

okadaIMG_1252_1[1].JPG
posted by sarah-koharu-biyori at コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。