SSブログ

長草公民館祭り [共長学区]

10月17日・18日 両日 長草公民館祭りが行われました
17日はあいにくの雨模様で心配したが、たくさんの子供達が遊びに来てくれました。
18日は見事に晴れて、やはり大勢の人たちが楽しんでくれました。
今年は新しいゲームにも挑戦して、6種類の遊びを提供させてもらいました。

ストラックアウト
IMGP1965.JPG

射的
IMGP1971.JPG

輪投げ
IMGP1961.JPG

ヨーヨー風船釣り
IMGP1973.JPG

障子破り(宝箱当てクジ)
IMGP1968.JPG

千本引き
IMGP1963.JPG

今年の試みとして、景品の交換所を設置し、
各ゲームでの担当者の手間を省くようにしてみました。
IMGP1966.JPG

焼き鳥の販売も、有志の方達の協力を得て行う事が出来ました。
IMGP1975.JPG

今回の公民館祭りを行うにあたっては、行事担当理事である鶴田さんとご主人の甚大なる労力なくては実現出来なかったと言っても過言じゃないと思います。
本当にご苦労様でした。


posted by sarah-koharu-biyori at コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。