SSブログ

公民館祭り 長草八幡神社 編 [共長学区]

長草公民館祭りが開催された両日に
長草八幡神社にて、『こども遊び空間』と題して
昔懐かしい遊びを皆さんに楽しんでもらいました。
残念ながら私は公民館で担当の仕事があり遊ぶ事は出来ませんでしたが、
写真を撮りに寄った数分間で、十分に楽しさは伝わってきました。
今年初めての試みで、あまり知られてなかったかもしれません。
たくさんの子供達に遊んでもらいましたが、
大人も夢中になれるような楽しい遊びの空間でした。
もっともっとたくさんの大人の人達に訪れて欲しかったです。

IMGP1976.JPG

IMGP1978.JPG

IMGP1980.JPG

IMGP1982.JPG

IMGP1988.JPG
※ここには忍者もいました

さいごに会長さんの見事な独楽まわしを、満面な笑みと共に
IMGP1989.JPG
posted by sarah-koharu-biyori at コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長草公民館祭り共長今昔写真展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。