SSブログ

第2回 親子キャッチボール大会 コメント編  [共長学区]

今回も子供たちや中京女子大のお姉さん達からコメントを頂きました。
     091114_1213~01[1].jpg

『たのしかったよ』 まりこ

『とっても楽しかったです』 浜田祐梨子

『キャッチボールコンテストが楽しかったです』 鈴置光太郎

『たのしかった』 小島丈人

『ストラックアウトは1枚も当たらなかったけど、キャッチボールコンテストで優勝できてすごくうれしかったです。』 細田鈴之介

『楽しかった』 大塚智裕

『ちょっとつかれたけど楽しかったです』 岡田夏矢美

『いろいろなことが知れてよかった』 山下隼史

『たのしかった』 川口はるき

『ちょっとつかれたけど、たのしかったです。ストラックアウトがたのしかったです。』 おかだののか

     091114_1221~02[1].jpg
お姉さん達は今回も可愛らしいメッセージをくれました。
一応写真をアップしますが、あまりよく写ってないのが残念です

091118_1111~01[1].jpg

中京女子大2年生!!! 7名

『今日はありがとうございました[exclamation×2] 今回も楽しい時間を過ごせました[黒ハート] またよろしくおねがいします☆』 小倉玲子

『今日はありがとうございました。みんなの笑顔最高でしたっ[exclamation×2] また一緒に楽しく遊びたいです。』 山田典依

『今日は楽しかったです。ありがとうございました。またドッチやりたいです。』 金城愛里

『今日はありがとうございました。楽しく一緒に遊ぶ事ができました。楽しかったです。』 加藤千枝

『ありがとうございました。2回目ということで色々考えてきたのですが、まさかの雨で人数が少なかったのですが、少ない人数で楽しくできて良かったです[ぴかぴか(新しい)] 』 小原千賀美

『ありがとうございました。とてもたのしかったです[exclamation×2] やっぱかわいい景品はみんなの心をつかんだかな[exclamation&question] みんなが笑顔いっぱいでうれしかった[黒ハート] 』 野村有希

『今日はありがとうございました☆ みんなの笑ってる顔がステキでした[exclamation×2] また一緒に遊びましょう[揺れるハート] 』 桜井涼

[かわいい] 笑顔たくさん
[かわいい] 楽しかった[黒ハート]
[かわいい] みんな仲良く
[かわいい] ステキな思い出
[かわいい] ありがとう
[かわいい] 汗びっしょり
よければまた参加したいです [手(チョキ)]
posted by sarah-koharu-biyori at コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。