SSブログ

第42回大府市子ども大会 [共長学区]

日時   平成24年2月4日(土) 13時00分 ~ 16時00分

場所   大府市民体育館メインアリーナ

大府市子ども大会が開催されました[晴れ]

第一部ではジュニアリーダーと優良単子の表彰式が行われました[黒ハート]

CIMG0793_R.JPG
CIMG0795_R.JPG
CIMG0796_R.JPG
CIMG0797_R.JPG
CIMG0798_R.JPG
CIMG0799_R.JPG
CIMG0800_R.JPG
CIMG0801_R.JPG
CIMG0802_R.JPG
CIMG0803_R.JPG
CIMG0804_R.JPG
CIMG0805_R.JPG
CIMG0806_R.JPG
CIMG0807_R.JPG

共長学区からは若草第二子ども会・代表者 細田 鈴之介君が表彰されました[かわいい]

CIMG0808_R.JPG
CIMG0809_R.JPG

2部は学区対抗ドッチボール大会が行われました[ぴかぴか(新しい)]

黄色のビブスが共長小学校の戦士です[るんるん]
毎年共長学区は出場者が少なく内野人数は少ないチームにあわせてくれるのですが
あまった人数(他学区は20人超・共長は数人)は皆外野になるので
相手の外野人数がすごい人数になりその大勢の外野から当てられることになるので
可愛そうな状態に[たらーっ(汗)]
次回からはたくさんの仲間を集めて出場して欲しいなと思います[ひらめき]
女子も男子も最後まで汗をかきながら頑張りました[わーい(嬉しい顔)]
男子は全試合負けてしまいましたが女子は2回勝ち8チーム中5位になりました[黒ハート]





posted by kyouchou2011 at コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 1

長草の牛

大塚です。みんな頑張りましたよね。子どもたちが、コートの中を走り回る様子を見ているだけで、こちらも元気になってきます。子どもたちに感謝です。。。。
2011年度の役員の方々、ご苦労様でした。おかげで、子どもと一緒に楽しくイベントに参加することができました。ありがとうございました。おつかれさま。
by 長草の牛 (2012-03-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。