SSブログ

共長ドッチボール大会 [共長学区]

2016年1月16日(土曜日)
共長小学校体育館にて、ドッチボール大会が行われました。
お天気もよく、120名の子供達が参加してくれました。
子供達はドッチボールが大好きです!
静まりかえった体育館が、あっという間に子供達の元気な声が響き渡ります。
image.jpeg
受付をすませて、学年ごとに整列します。
何色のビブスをもらえるかワクワク。
誰と同じチームになるかドキドキ。
そんな子供達の表情です。
スポーツ推進委員の方からルール説明。
みんな真剣です。
image.jpeg
準備体操は冷えた体を温めます。
しっかりやりましたね。
image.jpeg
さていよいよゲーム開始!
高学年女子も頑張ります。
image.jpeg
低学年男子は大騒ぎ(笑)
すごい盛り上がりです!
image.jpeg
ボールの取り合い、掛け声、さすが男の子!
ドッチボール大好きなんですね。
見ていて笑みがこぼれてしまいました。
image.jpegimage.jpeg
勝っても負けてもみんな笑顔です。
image.jpeg
高学年男子も負けてはいません!
ボールのスピードが速い!
image.jpeg
さすが高学年男子です。

低学年女子も「当たると痛い〜」なんて言いながらも楽しんでいました。
image.jpeg
待ち時間も応援したり、きちんと整列して待つ事ができました。
image.jpeg
いい笑顔ですね。

ゲーム終了後は結果発表!
勝った試合数でアメの数が違います。
image.jpeg
ドッチボールのルールや楽しさ、審判をして下さいましたスポーツ推進委員の皆さまありがとうございました。
image.jpeg
参加賞でジュースとお菓子です。
image.jpeg
楽しい時間が過ごせました。
またやりましょうね!


posted by kyocho kodomokai at コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。