SSブログ

新一年生を迎える会 [五ツ屋子供会]

4月18日
新一年生を迎える会を行いました。
今年は一年生が5名入会してくれました。

スキンシップを兼ねてのジャンケン列車
集合写真撮影
一年生紹介
みたらし団子
きなこ団子
ここあ団子
ホットプレートで焼いて食べてもらいました。

世話人3名での運営になります。
ふつつか者の世話人ではありますが一年力を合わせてがんばりますのでよろしくお願いします。

保護者の皆さま
付き添い、送り迎えありがとうございました。
新一年生にとってはドキドキもあり不安もある「子ども会」だったことでしょう。

5月の子ども会も楽しみにしていて下さい。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

長草の牛

五ツ屋の世話人さん、ご苦労様でした。いろいろなお団子、美味しそうですね。これからもよろしくお願いします。(会長)
by 長草の牛 (2009-04-20 07:05) 

いつつや・O

コメントありがとうございました。
世話人三名共初めての経験で大変でした。。。
「お団子作戦」成功のようで家に帰って「楽しそうに話してくれたよ!」
と親御さんからお話を聞くことがでしました。
今後は会費集めに一苦労かな?
頑張ります!!
by いつつや・O (2009-04-20 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。