SSブログ

チャレンジゲーム大会 [共長学区]

11月29日(日曜日)  大府市体育センターにおいて
市子連主催の 第1回チャレンジゲーム大会が 開催されました。

今回指導して頂いたのは、レクリエーションコーディネーターの亀井千春先生です。

        IMGP2203.JPG

子供たちは10人以下のグループに分けられ、いろいろなゲームにチャレンジしました。

IMGP2204.JPGIMGP2205.JPGIMGP2206.JPGIMGP2208.JPG

いろいろなじゃんけん・○×カード選び・サイコロ奇数偶数あて・赤白ボールあて・天国と地獄・紙コップボール入れ・スリッパ投げ・手の平バランス などのゲームを楽しみました。

性別関係なく各学年が混ざったグループで初めのうちはやや緊張していたようですが、ゲームが進むにつれみんな緊張がほぐれゲームの勝敗に大きな歓声が上がってきました。

本当に2時間があっという間に過ぎてしまいました。

残念ながら共長子供会の中からは、3位までに入れたチームは出ませんでしたが、
充分楽しんだ結果なのか、最後は皆笑顔で帰っていきました。

IMGP2210.JPGIMGP2211.JPGIMGP2213.JPGIMGP2214.JPGIMGP2216.JPGIMGP2218.JPGIMGP2220.JPGIMGP2222.JPGIMGP2225.JPGIMGP2228.JPGIMGP2229.JPGIMGP2230.JPGIMGP2233.JPGIMGP2235.JPGIMGP2240.JPGIMGP2241.JPGIMGP2250.JPGIMGP2244.JPG
posted by sarah-koharu-biyori at コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。