SSブログ

わくわく子供会 in タケノコ掘り [わくわく子供会]

[イベント]今日の午前中に、「あいち健康の森公園」で、タケノコ掘りのイベントがありました。

「わくわく子供会」は、そのイベントに、"全家族[exclamation]"で参加いたしました。

初めてのタケノコ掘りで、昨日の大雨[雨]を心配していた子供もいましたが、今日は本当にお天気に恵まれ[晴れ]、みんな楽しくタケノコを掘ることができました。[わーい(嬉しい顔)]

タケノコ見つかるかな〜?
IMG_0327.JPG

がんばって、掘ってください!
IMG_0325.JPG

大きいのは認めるけど....
IMG_0334.jpg

こんな小さな子もがんばってま〜す。
IMG_0330.JPG

お姉ちゃんも、がんばってま〜す。
IMG_0336.jpg

わくわく子供会の記念撮影。
IMG_0343.JPG

お父さんは...疲れました....[ふらふら]

posted by room7 at コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。