SSブログ

第5回親子キャッチボール大会 [共長学区]

2011年5月21日(土)共長小学校グランド・体育館にて第5回親子キャッチボール大会が
開催されました[野球]
とっても良い天気に恵まれました[晴れ]
内容は親子キャッチボール
    ボールであそぼ
    キャッチボールコンテスト
    ストラックアウト
    キンボール です。

CIMG0461_R.JPG
CIMG0462_R.JPG
CIMG0463_R.JPG
CIMG0464_R.JPG
CIMG0465_R.JPG
開会式の様子です[かわいい]
今年も道脇さんにお願いしました[ぴかぴか(新しい)]

CIMG0467_R.JPG
CIMG0468_R.JPG
準備体操が始まりました[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0469_R.JPG
CIMG0470_R.JPG
CIMG0474_R.JPG
CIMG0475_R.JPG
CIMG0476_R.JPG
道脇さんの丁寧な指導を受けキャッチボールの練習が始まりました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0478_R.JPG
CIMG0479_R.JPG
キャッチボールコンテストが始まりました[揺れるハート]

CIMG0480_R.JPG
CIMG0481_R.JPG
CIMG0482_R.JPG
優勝者の方にはメダルが授与されました[exclamation]
おめでとうございます[ハートたち(複数ハート)]

CIMG0471_R.JPG
CIMG0472_R.JPG
CIMG0473_R.JPG
CIMG0477_R.JPG
キャッチボールが出来ない小さな子供達はジュニアリーダーのお姉さんやお兄さんとボールで遊びました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0485_R.JPG
CIMG0488_R.JPG
CIMG0487_R.JPG
CIMG0486_R.JPG
CIMG0489_R.JPG
ストラックアウトが始まり空いた数(最高3つまで)の飴がもらえて子供達も大喜び[手(チョキ)]

CIMG0490_R.JPG
CIMG0492_R.JPG
CIMG0494_R.JPG
CIMG0496_R.JPG
CIMG0498_R.JPG
CIMG0501_R.JPG
CIMG0502_R.JPG
体育館ではキンボール体験が行われました[ひらめき]
皆楽しそうに中には真剣に試合に望んでいた子もいましたよ[黒ハート]



























posted by kyouchou2011 at コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 2

room7

大塚です。キャッチボール大会ご苦労様でした。お天気にも恵まれ、親子でいい汗をかきました。
ブログの記事も分かりやすく、当日のことを思い出しました。いい写真が撮れてますね。
これから1年、よろしくお願いします。
by room7 (2011-06-06 09:46) 

kyouchou2011

コメントありがとうございます!
初めは何度もやり直しで大変でしたが
これからがんばって書いていこうと思います^-^
また覗いてくださいね^^☆

by kyouchou2011 (2011-06-08 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。