SSブログ

親子缶めし大会 2011 [共長学区]

2011年7月9日〔土〕[晴れ]
場所 共長小学校(グラウンド)
時間 16:00スタート

親子缶めし大会が開催されました[exclamation×2]
CIMG0596_R.JPG
CIMG0600_R.JPG
CIMG0597_R.JPG

暑い中火おこしが始まりました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG0598_R.JPG
CIMG0599_R.JPG
CIMG0601_R.JPG
CIMG0602_R.JPG
CIMG0603_R.JPG
CIMG0604_R.JPG
CIMG0605_R.JPG
CIMG0606_R.JPG
8ブロックに別れて火おこしです[あせあせ(飛び散る汗)]
今年はお仕事の関係でお父様の出席が少ないようでお母様が頑張っている所もありました[ぴかぴか(新しい)]

ジュース・お酒・ビールいろいろな缶に詰められたお米に具材を入れます[ぴかぴか(新しい)]
今年の具はコーン・シーチキン・ふりかけ(3種)・塩こんぶ・カレー粉・五目・さんま蒲焼・麺つゆ・キムチでした
皆さんはどんなご飯でしたか[exclamation&question]
一番人気はコーン・シーチキン・カレーでした[目]
CIMG0607_R.JPG
CIMG0608_R.JPG
CIMG0609_R.JPG

火加減が難しいようでこげてしまったお友達もたくさんいましたね[ふらふら]
私もその一人です[もうやだ~(悲しい顔)]
でも震災になったらそんな事は言ってられないよねーとなぐさめられながら最後の固い所までおいしくいただきました[るんるん]

最後にジュニアリーダーのお姉さん達がじゃんけん大会で子供達と一緒に遊びました[ひらめき]
負けたお友達にはアメ 勝ったお友達にはジュースでした[手(チョキ)]
CIMG0611_R.JPG
CIMG0612_R.JPG
CIMG0613_R.JPG
CIMG0614_R.JPG

最後は皆様のお手伝いも有り後片付けがスムーズに出来ました[かわいい]
暑い中、忙しい中参加ありがとうございました[揺れるハート]







posted by kyouchou2011 at コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 2

room7

大塚です。カンメシ大会、大成功でしたね。カンメシに入れる具もたくさん用意されていて、家族で楽しめました。
ジュニアリーダーさんのゲームも子供たちは喜んでいたようですね。暑い中ご苦労様でした。

知多メディアスの「親子カンメシ大会」ニュースは、こちらから見ることができます。
http://www.chitamaru.jp/chitamaru_info/news/movie_new.asp?Seq=3128
by room7 (2011-07-16 19:04) 

松田

すみません。勘違いしてすっかり遅くなりました。
大丈夫ですか?
かん飯大成功でしたね
by 松田 (2011-07-22 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。