SSブログ

平成26年度長草公民館まつり [共長学区]

平成26年10月18日(土)、19日(日)
長草公民館ふれあい文化まつりが
開催されました。
お天気に恵まれ、たくさんの方が来て下さり
大盛況の2日間でした!
オープニングは楽しい腹話術のお姉さん。
image.jpg
どぶろく祭りのはちまきを
お姉さんにつっこまれていて
かわいかったですよ~。
賑やかに お祭りスタート。
image.jpg

共長子ども会からは
焼き鳥
image.jpg
image.jpg

おえかきせんべい
image.jpg
濱島校長先生も来て下さいました。
image.jpg

射的
image.jpg

輪投げ
image.jpg

スーパーボールすくい
image.jpg

ストラックアウト
image.jpg
を出店。

今年は すべてのゲームが1回50円!
50円以上の景品もあったのですよ〜
image.jpg
たくさんのご参加 ありがとうございました。

公民館のホールには
各単子ごとに 作品を展示。
楽しい作品がずら~り!
image.jpg
image.jpg
image.jpg

地域の皆さま、婦人会の皆さまをはじめ
たくさんの方々とふれあうことができ
2日間 何事もなく 楽しく
終えることができました。

公民館係のみなさん、ジュニアリーダーさん
公民館祭りに関わって下さったスタッフの皆様
感謝申し上げます。
ありがとうございました。

posted by kyocho kodomokai at コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。