SSブログ

チャレンジゲーム大会 [共長学区]

5/27、28の2日間、市民体育館でチャレンジゲーム大会が開催されました。  共長学区は本日28日(日)大府、大東、共和西、東山学区と一緒に参加となり76名の子供たちが参加してくれました(^^)IMG_4114.JPGIMG_4113.JPG
学校、学年、男女さまざまのチームにわかれ、チーム対抗でジャンケンや紙コップボール入れなどのゲームを盛り上って楽しめました(^^)参加賞もみんな喜んでいました。

IMG_4117.JPG参加してくださったみなさん、ジュニアリーダーさん、スタッフのみなさんありがとうございました(^^)
posted by kyocho kodomokai at コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。