SSブログ

平成26年度 大府市子ども会ドッヂボール大会 [共長学区]

平成27年1月31日(土)
大府市子ども会連絡協議会創立50周年記念
平成26年度大府市子ども会ドッヂボール大会が
大府市民体育館で
開催されました。

今年は午前中に
低学年の部も行われました。

午後からは高学年。
ジュニアリーダーさんが
始まるまでの時間 遊んでくれました。
image.jpg
いつもありがとうございます。

至学館大学の学生さんは
ラジオ体操や審判など
パワフルにお手伝い下さいました。
ありがとうございます。
image.jpg

25人対25人ルールですが
体調を崩してしまった子もいて
共長は
男子16人
女子13人
が参加。

試合スタート時に 内野の数を合わせはしますが
相手チームがメンバー25人揃っていると
やはり 押され気味になりますよね 笑
女子2試合目
神田学区は参加率が高く
こんな人数差がありました。
image.jpg
それでも 内野が3人 2人 と減り
集中して狙われても
最後まで諦めない姿 かっこよかったです。
image.jpg

男子はどの試合も
ボールを積極的に取りに行き 当てていく
攻めの攻撃 すごかったです。
image.jpg
image.jpg


共長子ども会は
男子
1回戦 対東山学区 勝ち
2回戦 対大府大東学区 負け
3回戦 対吉田学区 勝ち

女子
1回戦 対大府大東学区 勝ち
2回戦 対神田学区 負け
3回戦 対東山学区 負け

そして男子3位入賞!
おめでとう~〜
image.jpgimage.jpgimage.jpg
小学校の多目的室に
賞状と写真を飾って頂けることに
なりました。
image.jpg
また 学校へ行かれた際は
のぞいてみて下さいね。

ドッヂボール大会に関わって
ご協力下さったすべての皆様
会場まで送り迎えして下さった保護者の方
ありがとうございました。







posted by kyocho kodomokai at コメント(1) 
共通テーマ:地域

コメント 1

長草の牛

大塚です。

3位入賞、立派ですよね。
他の学区は、人数も多く、大きな体格の子も大勢いたのに、
3位になれたのは、すごいことだと思います。

みんな頑張ってましたね。

こども会のお仕事ごくろうさまでした。

by 長草の牛 (2015-02-11 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。