SSブログ

缶めし大会 [共長学区]

2015年7月4日(土曜日)
共長小学校グラウンドで缶めし大会が行われる予定でした。

今年も残念ながら雨の為に中止・・・。

前日準備をしながらお天気の心配をしていましたが、当日これはやれる!と疑わなかったお天気!
張り切って準備にとりかかりました。

image.jpg

完璧です!

image.jpg

準備が終わった頃、なんとなくどんより・・・
でも、大丈夫でしょ!

image.jpg

お昼からパラパラ雨が・・・

えっ!嘘でしょ!やんで〜!

理事、係り緊急集合!
なんとかしてやれないか色々と考えました。
早く決断しなければならないのは分かっていましたが、やりたい!ギリギリまで待ちたい・・・楽しみにしている子ども達の顔を思い浮かべながら出した決断は・・・
中止。

悔しくて悔しくてこんなに雨が嫌になった日はありませんでした。

共長の缶めし大会は小さい子から大人まで幅広く参加して下さいます。
今年も400人参加の予定でした。
皆さんの安全、お天気と色々と考えると仕方がないなと思います。

昨年も中止・・・だから今年は本当にやりたかったです!

来年こそは必ず開催できますように!




posted by kyocho kodomokai at コメント(2) 

コメント 2

長草の牛

大塚です。
本当に判断の難しいお天気でしたね。
私も雨模様の空を眺めながら、天気予報を聞いていた経験があります。
あそこまで準備されていて、中止の判断を下すのは、とても大変だったと思います。
気落ちしないでくださいね。
by 長草の牛 (2015-07-26 18:36) 

共長こども会

大塚様
本当に残念でした。
雨が降っていても諦めきれませんでした。
来年こそはやれますように!
そう、願います[わーい(嬉しい顔)]
次の公民館祭りに向けてまた張り切って頑張ります!
by 共長こども会 (2015-07-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。